イクナイヲタ芸

ネットを巡回してたらこんなところを見つけました。
よろしくないヲタ芸なんてあるんですね。しかもこんなにたくさんw
千奈美に私が、この前の戸田でしてきたことは・・・

  • ツンドラ:座り凝視
  • メモリスト:公演中メモ取ってる
  • スターダスト:サイリウムすっぽ抜けて落とす
  • 徳光:泣く
  • 待ちガイル:コンサ会場に早漏
  • ガンタンク:親子席で、座りながら上半身だけでヲタ芸や振りコピやってる人
  • 宣戦布告:開演前に前もって両隣に謝っとく技

これだけのことはしてきましたかね〜ww
1番やっていたのは“ガンタンク”ですねw
でも
“ニイガキ:フリコピ・歌コピがすべて完璧なヲタMAX状態のこと”ってイクナイヲタ芸じゃなくて、逆に尊敬するべきじゃないのかな〜?