娘。だよ全員集合!

CloneStorm2005-03-07

  • なっちも揃ってほのぼのトーク
  • ハガキ送った人GJ!!
  • 総勢18名ですか。すごいなあ〜
  • 梨華ちゃんのした行動に反応するやぐよし
  • (●´ー`●) (〜^◇^)圭ちゃんいるんだかわいそう〜 ワロタ
  • 从*‘〜‘) これ誰?  あんたがニックネームつけた人でしょうが!
  • たぁたんポニテだあ〜
  • 川*’ー’)「パパイヤ!」  キャワ!
  • こんこんよくわかったなあ
  • (●´ー`●) つんく!!
  • あいぼん必死! ヨンさま〜〜〜〜
  • レンレボってメンバーも略すんですねw
  • 从*・ 。.・)シンナー?
  • 从*・ 。.・)どんぶり?
  • ( ・e・)ユッフォー
  • 从#~∀~#从一発逆転できますよね?  ( ´ Д `)ニン!
  • イングリッシュケメコ!!
  • わかりやすいですね
  • イングリッシュケメコ崩壊w
  • ( `.∀´) 歌の順番間違えちゃった
  • こんこんマジキャワ!
  • ( ‘д‘)タン・タンメンあるよ
  • 从 ´酈`)ジャー・ジャーメンあるよ
  • 珍しい3ショット
  • ノノ*^ー^)今日はヒマそうな人たちのためにw
  • なちえりはガチだな
  • 中澤裕子=B級タレント”となるか!?
  • ごっちんとなっちキャワ!
  • 岡パイがものごっつい!w


やっぱりハロモニ。はゲームをやってくれるほうが見ているこちら側としても楽しいですね。メンバーの素の顔が見れたりしますしね。来週もまたデート企画らしいので残念ではありますが、ゲームとデート企画を交互にやっていってほしいですね。