お誕生日!

CloneStorm2005-02-26


今日は、ミキティこと、タンこと、モーニング娘。藤本美貴さんの誕生日です!
会えない長い日曜日」でデビューしてからもうすぐで3年が経過します。その間に藤本美貴というソロの歌手を自分で作ってきました。
私は美少女日記からミキティを見てますが、彼女はかなりかわいくなりました。
だから私はこの子を推そうと思ったのです。
MIKI①」を最後にソロ活動を休止してから2年が経過しました。当時は娘。と平行してソロも続けるということだったのですが、2年経ってなんにもありません。
私はカン紺藤に選ばれたときにもうソロは絶望的だなと思い、あきらめました。
しかし、どうしてもまた見たくなったのです!ソロの藤本美貴を!
だからお願いです。飯田さんも卒業して娘。のソロ枠がなくなったので、ぜひソロの藤本美貴を今回の春コンで復活させてください!

写真集「リアル226」も今日発売です。で私はというと買いました。
なので月曜日にでもレビューを書きたいと思います。