ゴロッキーズ&やぐっちゃん討論会 第4夜

CloneStorm2005-02-25

(〜^◇^)<前はね、ホントにレコーディングいっこ、するだけでも「一人の世界」。ブースに入って、歌って、外に出ても、他のメンバーがいても話さないで、歌の練習するのも外で練習してる子もいれば、2階で練習してる子も、絶対、同じく空間で練習してる子って、いなかった。

そんなにバチバチだったんですか〜 今の様子から見るとかなり仲良くしてる印象があるから想像できないなあ。でもその後、全員が、ライバル心はあります!と発言してくれたのでまだ娘。は進化するなあと思い、安心しました。

川’ー’)(進化した娘。を)春ツアーで見せたいですよね。色んな曲もやるし。

うん!早く見たいです!ってもう来週じゃん!w


その後、たぁたん、こんこん、えりりん、さゆが残り、延長戦へ・・・

そしてその後さゆが発言したことに対してたぁたんがいいアドバイスしてました!
先輩が後輩にというより、姉が妹にアドバイスしてました(爆)
娘。に入って3年半、彼女がここまで成長してくれたことに感無量です!w
この子がこんなにいいことをしゃべってくれるなんて思いもしなかったですよ!