ゴロッキーズ&やぐっちゃん討論会 第2,3夜

CloneStorm2005-02-24

从*^ー^)プレッシャーに弱くて、やっと、自分がマイクを持って、ガッと行く時なのに、上手くできなかったりとか・・・

人前に出て緊張する理由はよくわかりますよ。私も経験ありますからねぇ。
やはり、ファンの人たちにちゃんと見せたいという気持ちはあるようなので今後が楽しみです。

川o・-・)ノその歌の声で、小さい声が出せないとか、低い音も高い音も、人より音域が狭いとか、自分の声についてとかも、課題が多かったりするんで・・・

でもこんこんは声が出るようにはなったとは思いますよ。なみとまでもらった初のセンターの経験を今後もいかしてもらいたいです。

从*・ 。.・)歌えるようになりたいと思って、練習もいっぱいしたんですけど、それでも、歌えない部分もいっぱいあって、だから、これからライブで、「涙が・・・」歌う機会があったら、前回よりは歌えるようになりたいな、って思います。

春コンで聞く機会があるでしょうから横アリのときよりかはがんばって欲しいなと思います

( ・e・)新垣は、トークの部分で出て行ける部分もあるんですけど〜、今、やっぱ11人いて〜、人数が多いじゃないですか。そういう時に、やっぱりヤグっあんとか、石川さんとか吉澤さん見てると〜、自然に入れて、誰もとかぶらずに言いたいことが言えたりとか〜、自分の場合、頑張ろうとすると、人にかぶって言っちゃって、話してる人の話が消えちゃったりとか〜 

こういうのは経験を積むしかないですよね〜
いろんな人といろんな状況で自分が入って行けるようになったら、というのはとても難しいところです。

川*’ー’)一番最初に、5期だけ呼ばれた時があったんです、マネージャーさんに 「今日どうだった〜?」って、そういうのって大事だな〜って思いますね。「次に活かそう。」って思ったから・・・・。そういうのって、今ないかもしれない。

今のジャーマネはなに」しとるんじゃ!
してほしいと言っている人がいるんだからちゃんとアドバイスしてあげなさい!

∬∬´▽`)基本から、やってみたいなっていうのが、すごいあってダンスの基本ってやらないじゃないですか。先生のやった振り付けを、真似するって形で覚えるから〜。基本なことが出来てないと思うし、あともっと 踊れるバリエーションを増やしたいし・・・・・。そういう部分で、強くなりたいっていうか・・・・。

オーディションの寺合宿で基礎からやってたから普段でもやってると思っていたのに・・・
やはりボイトレにしろ、ダンスにしろ基本からやっていくことが大事ですね。