「3rdステーション」&「ずっと好きでいいですか」レビュー

CloneStorm2005-02-23

・3rdステーション
シングルはカットということで

  • エキゾなDISCO

やはりウィスパーボイスにつきますかねこの楽曲はつんく♂先生GJ!

CDでーたのインタビューでもごっちん自身が語っていたようにのほほーんとしてますね
さわやか系でいいですね〜

  • 来来!「福家」

静か系かなと思わせるイントロから来てだんだんと早くなる感じがいいですね
“あなたと一緒に食べたい〜”のところがライブでヲタたちが“ごっちんと一緒に食べたい〜”と叫ぶかもしれませんww

よりバラードな感じに仕上がってますね。ごっちんの声がとてもマッチしております。
娘。楽宴で批判してた奴ら、これを聞いてからものを言え!

  • ポジティブ元気!

ファーストの盛り上がって〜に似てますな。ライブでやって欲しい1曲です。

原曲と比べると少しあっさり感はあるのですが、ギターがすごいです!
あとライブを意識しているのか途中のとこで「ヲイ!ヲイ!ヲイ!」というのが入っているのもつんくさんらしいですね。

  • ステーション

ほんと切ない曲ですね。最近失恋系が多いのは気のせい!?

  • 19歳のひとり言

これは名バラードですよ。これもライブで聴きたいですね


・ずっと好きでいいですか
これはほんとにいいですよ〜
あややでいうと、LOVE涙のテンポ少し落としたような感じですね
最近のあややはバラード系が多いのですが、こういうバラードなら好きですね
でもそろそろ、激しいのを1曲とは思っているのですが。