ゴロッキーズ&やぐっちゃん討論会 第1夜

CloneStorm2005-02-22

なかなかいい企画です。今週いっぱいやるみたいなので自分も真剣に考えてみます。
れいなが1番最初にきましたねこの子は前に前に出る子だからやっぱりなという感じはありました。

从*´ ヮ`)歌がうまくなりたい・・・

れいなはみきてぃやたぁたんのように太い声を出したいそうです
でもそれって生まれ持った性質じゃないのかなと思います。長い時間ボイトレすれば出るようになるのだろうけれどね。
すごく自分の声について真剣に考えているようですね。私はもともと歌うまいなーとおもっったりするのですが、本人は納得してないようですね。


そしてまこの衝撃!?発言

∬ ´▽`)合宿の頃はやってんだけど〜、その時ぐらいですね。あとはコンサートで先生が付いてる時に、ちょっとここはだめだった、って時ぐらいですね。

まともにボイトレしとらんのかい!
と驚きましたね〜もっとまともにしてくれないと困りますよ〜*1

*1:いろいろな意味でww