次回のFC先行予定表

CloneStorm2005-02-20

美勇伝 ファーストコンサートツアー 2005 春 〜美勇伝説〜」日程(FC先行申込フォーム)

5月29日(日)
東京・東京厚生年金会館
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

6月4日(土)
大阪・大阪厚生年金会館大ホール
18:00 / 19:00

6月11日(土)
愛知・名古屋市民会館
18:00 / 19:00

関東圏は厚生年金会館か〜ってごっちんが前にやったとこじゃん!
ということはソロクラス並みなのでキャパは小さい=倍率が高くなる
チケ取るの大変だ〜


ハロコンは毎年通り代々木第一体育館ということらしいので一安心です。
がしかし・・・・・
2002年 ハロマゲドンメンバー内で発表 後、記者会見
2003年 なっち卒業発表 つんく♂先生「イェイ!」
2004年 ののあい娘。卒業式
とここ数年代々木でのライブでは何かが起こることが多いのです。
今年はどんなことが起こるのでしょうか?

また冬コンのようにカラオケ大会しないかな〜♪

そしてベリ工はというと全部ライブハウスですね。
まぁ“ライブツアー”と書いてあったのでうすうす感じてはいましたが。
ライブハウスだと普通のコンサート会場のように席は区切られてないし、段差がないので見ずらいとのことなのでこちらは回避するかもしれません。

なっちはまたビミョーなところでやりますね。マジでどこやねん!という会場ばかりです。