あややinMステ

CloneStorm2005-02-18

あややのカメラ目線には毎回萌えますね〜ww
まさにアルバム投票で1位に輝いた、桃片の“チラチラって目が合えば〜胸がキュルルン 桃色のファンタジー”♪ですよ!w
タモリさんが異様にハイテンションだったのはなんででしょうか?
そして自分の歌っているとき、バラードでもアップテンポな曲でもカメラ目線は欠かさずやるという徹底ぶりにはさすが、アイドルだなと思いました。


NEWSのことについてですが、メンバーの一人が、カメラのことで話題になってたときに「僕たちなんか8人ですからソロで撮られるなんてめったにない」とか言ってましたが、娘。のほうが多いだろが〜!とツッコミキティwしたくなりました。

美勇伝inPJについては明日になるかと思います