なっちの今後

CloneStorm2005-02-08

サンスポより

1月26日発売予定だったシングル「鳴り止まないタンバリン」は今後も発売の予定がなく、まったく新しいシングルを4月下旬に発売する。セカンドアルバム(タイトル未定)は、これから本格的なレコーディング作業に入るため、5月発売にずれ込むという。

一応今後の歌手活動のほうはだいたい決まったようですが、テレビ復帰が各紙さまざまで情報がさくそうしてるようですね。
「鳴り止まない〜」は発売しないとのことなのでせめて5月発売のアルバムに入れてほしいと思います。そしてそれに代わる新曲を作るとありますが、これはつんく♂さん作詞作曲でお願いしたいです。