あやや@PJ in神戸

CloneStorm2005-02-05

今日はあややの地元の兵庫県神戸市ということであややが大活躍でした。
いきなりあややの朗読から始まったのでビックリしましたw
今日のあややは今回の新曲に合わせたのでしょうか、かなり大人っぽかったです。
で新曲の感想ですが・・・ イイ!ですね。今井さんは今回いい仕事をしましたよ
前回のメロンの「シャンパンの恋」はなんかいまいちだったので正直心配でした。
でも今回はほんとにイイ!です。あややがラジオで言っていたとおり曲調はミディアムバラードで、ごっちんの「さよ友」に似てるかなと思います。
ベスト盤にぜひ追加したいですね。座間が楽しみです。
振り付けが特になかったのでまたつんく♂さんが気持ちよく歌っているビデオを見せられたのかな?ww