フレッツえりりん

CloneStorm2005-02-03

え〜話題に相当遅れているのですが、ショートカットにしたキャメイの話でもしましょうか。
彼女のショートを見たのが、先月の29日の横アリのことでした。全てはここからの始まりでした。
となりで連番していたせんべいさんが私にガッツいてきたのです。ライブ中はほとんど話しかけてこないのに。

せ)「あぁぁぁぁぁ〜」
ク)「おい!どうした!」
せ)「キャメイちゃんがショートにしてる〜」
ク)(双眼鏡で確認)「マジだ〜!キャワイイ〜」

そんなことで翌日のハロモニ。でもその姿は確認でき、マジで

ですw

そして昨日、フレッツのビデオ日記で自ら語ってくれました。

ノノ*^ー^)長い髪の時は「幸がうすい」って言われていたけど、
すごい明るい子に見えるよっていわれるようになりました。

みんなにショートにした方がいいよって言われていたけど、
似合わないって思っていたのでずっとやっていなかったけど、
やってみると 結構いいものですね

と語っていました。キャメイちゃんのイメージが全然変わったし、ショートがとてもよく似合うと思いました。来月から始まる春コンでも見られるとなるとうれしいものです!
一推しが変わるかもよ!w

川*’ー’)わたしはどうなん?

( ゜Д゜)ハッ!


とまあこんなことを書いていたら夕方衝撃映像が流れたというので・・・

今日は節分というわけで六本木でイベントがあったようですが、
なんと!あのかおりんがショートカットにしてるではありませんか〜!
娘。を卒業して新たなスタートとして髪を切ったのでしょうか?
なんかみんなショートにしてますけどはやっているのでしょうか?
ごっちんの髪型なにげにすごいなw