もうやっちゃうんです!

  • リニュアール!
  • あれ!?卒メンがいるのは何故!?
  • デートしたぁ〜い!w
  • もう5年ですか・・・すごいですね
  • ケメピョンひさぶりw
  • ごっちんよっすぃー、がきさんの誤算w
  • 柳沢さん、走り方がおかしい
  • サザエがくしに刺さってるよ〜
  • えりりんショートカット!ということは最近撮ったやつだな
  • ごっちん射的ウマ〜
  • アイドルにこんなことさせていいのか?w
  • モノマネ一つ目キターー
  • 親密なおもむきの三人
  • こんこんに大アピール!
  • MC暦の長い姐さん
  • 姐さんと圭ちゃんキレるw
  • みんなで嫌がるw
  • わすれられるガキさん
  • 警察のモノマネキターー
  • 慎吾さんおもしろすぎ!
  • ごぉ〜っちん〜
  • よぉ〜すぃ〜
  • ガぁ〜キさ〜ん
  • 相手役は慎吾さん!?
  • ガキさんまこっちゃんキャラに
  • 慎吾さんのデビュー話おもしろ杉!
  • 熱弁する姐さんw
  • かおりんのギャグひさぶり〜
  • パート2は海外!?
  • パヤ、パヤパヤ
  • もうやるんかい!

オーディションもうやるんですかほんとに早いですね。つんく♂さんの言葉は本当だったんですね。応募の対象が、中1から22歳の女性ということで中1ならキッズのなかにもいるじゃん!と思うのですが、ダメなんですかねぇ〜
まぁ3月10日締め切りとのことなので、梨華ちゃんの卒業式までに決まるということはないでしょう