娘。マンパワーPV感想

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

昨日買って今日PVを鑑賞しますた。
まず、私は普通のやつよりアナザーエディションのほうがPVらしいなあと思いました。普通のやつはダンスショットバージョンみたいな感じにすればよかったと思います。普通のやつは固定カメラがずっとなので、振り付けを覚えるには最適ですね。アナザーのほうは日本の弥生時代を思わせるようなPVでした。今回の衣裳は個人的に気にっているのでみんなかわいく思えてきていいPVです。でもGo GirlのPVにはかないませんがw

でメイキングのほうは、微妙にたぁたんが多く写っていたのでよかったです。
それにしてもお豆ちゃんすごくかわいくなったなあ〜としみじみ思うそんな映像でした。そしてかおりんの最後のメッセージはなんか泣けてきました。