それではハロモニ。箇条書きレポです。

CloneStorm2005-01-23

  • ダぁ〜ブルユーでぇ〜す!
  • 寅さん講座
  • 漢字がいっぱいって・・・(汗)
  • あいぼんのやつ切れた〜
  • 団子食いて〜!!!w
  • 姐さんすご〜い!
  • てじにゃ〜な
  • 兄弟意見が違うんだな〜
  • あれ、ガキさんがいない・・・(泣)
  • 娘。に大ウケ
  • えっなになに!?気になる!ってCMかい!
  • 愛紺ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  • にぃにぃ男前だな
  • オイ!愛紺絵里の幼稚園児って反則だよな!?w
  • 川*’ー’)川o・-・)「負け犬だぁ!」 キャワ!
  • 子分登場!
  • すごい顔だ!w
  • 姐さんこわ〜い
  • 本音トーク炸裂!
  • 細毛・手数子でした〜 この二人ほんとおもろいよな〜
  • れいなのマジックショー
  • れいなはすごい!
  • HPH最後〜(泣)
  • たぁたんのブリブリな衣装にハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!
  • 該当者なし!なんてありえねぇ〜
  • 山上兄弟はすごい!

ハロプロアワー今週で終わりですか〜ほんと寂しいですね〜毎週このコーナーを楽しみにハロモニ。見ていたと言っても過言ではありません!まぁまたこのような情報コーナーができることを祈るばかりです。ハロプロニュース、ハロプロワイド、ハロプロアワーの歴代キャスターが奇跡的にも勢ぞろいしました。こんなにもたくさん居たんだなーと改めて実感しました。
ハロニュー、ワイド、アワー最高!

そして从#~∀~#从( ^▽^)川*’ー’)川o・-・)∬´▽`)ノノ*^ー^)( ‐ Δ‐)のみなさんおつかれいなでした〜