(〜^◇^)娘。を語る

CloneStorm2005-01-22


歌が嫌いになる
睡眠時間もまともにとれなくて疲れがたまっていたんでしょうね。それでいろいろな人からダメ出しをくらってストレスが溜まり精神的に追い詰められ自分の好きなものが嫌いになってしまったのだと思います。


一番の思い出
武道館のステージに立ったこと。そうですね〜今は新人のアーティストでもポイポイ武道館でやっちゃいますけど、昔は武道館って言ったら一人前になったアーティストが歌うことができる華の場所でしたからね。


今と昔

(〜^◇^)「昔は娘。以外のサブユニットがあったからお互いに刺激し合えた」

確かにその通りだと思います。今や娘。コンのユニットコーナーが寂しくなりつつあります。今年はタンポポ、プッチ復活とか、娘。内の新ユニット誕生なんていうニュースを期待してます。