カニさん〜しゃぶしゃぶ〜♪

CloneStorm2005-01-16

ハロモニ。は気がついたことを箇条書きにしていきたいと思います。長くなりますがよろしくです。

  • さゆとれいなは不参加か・・・残念だな〜
  • ごっちんに人気が集中w
  • 裕ちゃんこわ〜い
  • まこっちゃん異様にテンション高し
  • 圭織思い出の場所 赤坂
  • なつかしい遊びだな
  • みんな必死w
  • 迷うリーダー
  • えりざべす間違いw
  • 信頼されないチャーミー
  • たぁたん最高の笑みです!
  • 後藤ガイド案内本を見る
  • ツッコミキティ
  • フツーにわかる問題だな*1
  • ほんと娘。って食べ物に必死だなw
  • ごっちんってお豆ちゃんのことを「にぃにぃ」と言っているんだ
  • やぐっちゃんのぐったりした顔キャワイイ!
  • なんか圭織だけ無表情
  • ついに圭織まで婆ロアなんてw
  • 口がへこんだえりざべす
  • たぁたん聞いちゃった!w
  • 交信中・・・・・
  • えりざべすのリアクションがイイ!
  • シャレかい!
  • こんこんのアップ キャワ!
  • やぐちゃん喜びすぎ!
  • こんこんテンパる
  • こんこんすごい視線w
  • 姐さんそんなこと言っちゃいけませんw
  • ごほうび全員ゲットおめでとう〜
  • 川*’ー’)ヤバイこれ、やばいよこれ
  • チャーミーのアップ イイ!
  • 姐さんのたくらみw
  • 川釻v釻从美貴から肉を取ったら何が残るの!?w
  • ミキティ涙目w
  • こんこん今期最高の笑顔か!?w
  • ひさぶりのキャメイ キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!
  • ダブルユーでぇ〜す!
  • とにかくキャメイよりキャワイイとのこと
  • 未来形w
  • マネるこんこん
  • つまりコスプレ写真集だなw
  • 重大発表ってな〜に?
  • 力入ってます!
  • ホモサピエンス ミステリアス


マンパワーの振りつけを初めてちゃんと見ましたが、マネができるところがありそうなので横アリまでに練習して行きたいと思います。

*1:水族館に行ったことがあれば誰だってわかる