从*・.。・) 娘。を語る

CloneStorm2005-01-12

昨日から本格的に娘。ドキュメントがスタートしました!
これまで、娘。をやってきての笑い話や苦労話などを語るという番組になったようで番組プロデューサーGJって感じですね〜。こういう裏話が聞けるなんてめったにないことですからね〜
というわけで昨日はさゆが語ってくれました。
思い出の曲はやはり初のセンターのなみとまで、緊張もあったようですが飯田さんの言葉で自信がつきました。とのことでした。
あと写真を撮られることが好きみたいです。だから「うさピース」も誕生したんだと思います。
それにしてもさゆはオーディションのころと比べるとずいぶんと顔がかわいくなったとおもいます。そしてこれからも自分が一番だと思っていて欲しいです。