映画について初カキコです!

コウイチロウさんが

あと何気に映画のお話しも楽しみにしてます。

とカキコしていたので書きたいと思います。

え〜と今日は、まず私の大好きな映画についてから。
私の好きなのは、「スターウォーズ」なんです。HNもこの映画に出てくるキャラから取りました。

この映画は娘。にハマる前から好きで、フィギュアなども集めています。だから娘。のCDやグッズ代とフィギュア代で毎月大変で金欠なんです(泣)

私はSF系とかアドベンチャー系の映画がもともと好きなのでだからハマったのかもしれません。そしてこの作品について言いますと、まず特撮技術がすばらしいとうこと、出てくるキャラクターの個性が違っていて面白いこと、ストーリー性があること、バトルシーンの迫力があることですかね。
今年の新作を最後に約30年間続いたスターウォーズが終わってしまうのですが、最後だからこそ盛り上げて行きたいと思っています。


そしてこれから、スターウォーズのことも書いていきたいと思いますがまぁスルーしておいてください。私のメモ程度なものになる予定なので。