笑とけ、わろ〜とけ〜

ただいま見終わりますた。結果は・・・・・

どういうこっちゃ〜w
該当者なしなんて前代未聞ですよ!!さすがつんく♂さんですねw新年早々に今年もサプライズをやってくれました〜

でも逆に私はこの結果で安心しますた。コウイチロウさんのサイトの掲示板にも書いたのですが、「今のままの娘。で満足しているのでメンバーを増やす必要がない」とカキコしたので少し希望が叶ってよかったです。つんく♂さんGJ!

しかしさっきの番組を見て、今回のオーディションは展開が速かったように思いました。1次のあとにすぐに2次、そして1週間後くらいに3次、発表。そして年内に合宿をやり、年明けにレコーディング審査と合格者発表。いつものオーディションとはほんとに違うなあと思いました。
なんかまた近いうちにオーディションをやるとか言っていますから次に期待しています。やっぱりエースはたぁたんです!w