2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロサンゼルス到着

えぇー無事に到着しました。 こちらは29日のもうすぐで20時になるところです。 まず飛行機の話から。搭乗券と交換すると通路席キタコレwこれがライブならなぁと思いました。 そして現地時間の11時30分くらいにこっちの寮に着いたのはいいのですが、…

 明日旅立ちます

みなさまはもうすぐ、ベリコンだぁ〜ミュージカルやぁ〜とかで忙しいかと思われますが、私は明日からアメリカのロサンゼルスへ語学研修に行ってきます! ここの更新のことなのですが、パソコンは壊れる恐れがあるので持っていくのをやめにして携帯だけ持って…

 パイレーツオブカリビアン デッドマンズチェスト

さて今日はほぼ10ヶ月?ぶりくらいに映画館へ行ってきましたw ナルニアやらコナンやら見ようと思っていたら終わってるとかそういう感じでしたので去年のスターウォーズを見に行って以来映画館に行ってなかったんですね〜 半年もしないでDVDが出るから…

 飛び立つ前の最後のショッピング

今日は上野から中野へというコースを巡ってきました。 愛ちゅん2 こんこん1 みきてぃ1 えりりん2 梨華ちゃん1 ももこ1 ゆりな1 めーぐる2 こんこんラスト写真セット1 あいまこ2ショット1 リボンの騎士アルバム 今回は東京限定の写真を推しメンひ…

 ニュースが絶え間ない、それがハロプロ

8期メン募集 公式サイトでの発表を前にして、新聞各紙いっせいに報道されたこのニュース。 8人になるのであるかなと予想していたらやっぱりあるんだなと。しかも募集を開始するのが今月末とか。もう今週じゃない? 卒業と加入を繰り返していくのがモーニン…

余韻にひたる

さて、感動の卒業から一夜明けましてメモリアルDVDを見たり、春コンを見たりと、青空の10人に感動しています。 今日はもう精神的にも肉体的にもくたくただったので生きているここちがしませんでしたw とりあえずサンスポとスポニチを買いました。どの…

 『はてなかしまし物語::紺野あさ美さんモーニング娘。卒業』

私にとってのモーニング娘。紺野あさ美 まず、こんこんを知ったのは2001年8月26日ではなく、翌日の27日のめざましテレビでしたw ぶっちゃけた話「LOVEオーディション21」は1秒も見てませんでしたw それでまず気になったというか一目ぼれ(…

完全燃焼

最高の卒業式でした!やはり5期の絆はものすごく固いものなんだなと実感させられた公演でした。 サイリウムを折るタイミングが微妙だったためちらほらピンクに染まっていきましたが、とりあえず成功ということで。 昼公演のときまだ会場の外にお客さんがい…

クローン@代々木

10時半ころ現着して、今は見張り番ですw グッズは12時半かららしいのでもうすぐですな 朝からロマモーとは元気ですなw

疲れたやよ

はい、帰宅しましたよw もうほんとに疲れたので半寝しながらお風呂に入ってたりしましたw もうこれから寝ます!明日もあることだし!今日やろうとしてたことは明日の朝に持ち越しです(爆) 明日もたぶん10時ころから会場にいると思いますのでよろです!

 いよいよ最終会場

明日と明後日の2デイズ3公演で夏ハロが終了します。それと同時のこんこんも卒業します。 はてなかしましのほうは明日更新します。そして明日はとりあえず1公演なのでUDD(アルティメットD.D(爆))でいつものハロコンのように楽しんでみようと思い…

 ハロショ

さて、そんな解放感から、都内ハロショめぐりをしてきました!!w 10時前から上野店にいたのですが、今日から1k以上買うとできるトランプのゲームと、スペシャルチケと交換できるカードの開始と新商品の関係でちょっと列ができてました!平日にもかかわ…

さて昨日ようやくテストの呪縛から解放されました!!明日はおもいっきりできそうです(爆)

 「レインボーセブン」レビュー

こんなテストのさなかでもちゃんと深夜まで起きてがんばって見ましたよw ライブの完成度が高いことからすばらしい内容となっていますね。 まぁ文句といえば、ピースを何故2番からにしたんや!ライブで流れていた1番の映像も入れんかい!! 中途半端すぎま…

 昨日のお買い物w

ハロ☆プロ パーティ~!2006~後藤真希キャプテン公演~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,辻希美,美勇伝出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/07/05メディア: DVD購入: 2人 クリック: 55回この商品を含むブログ (99件) を見るモーニング娘。コンサートツア…

 お誕生日!!

今日はあーさこと木村麻美さんのお誕生日です!! あややコンではカントリー娘。がゲストで、途中のMCを盛り上げてくれました! 将来の夢の話のところではやはり、犬の話が多かったように思えます。ほんとにすごく犬が好きなんですね。 そして、9月にはカ…

あと1週間

さて、こんこんが卒業するまであと7日となってしまいました。あの衝撃の発表があった4月28日から想像していた通りあっというまに日にちが過ぎ去っていきました。まだほんとに実感というのがありません。この代々木の前日までの5日間で自分の中で大きな…

 お誕生日!!

今日はこはこと久住小春さんの誕生日です!! 今年の4月から「きらりんレボリューション」の月島きらり役で声優としても活躍している小春ちゃん。 その声のかわいさにミラクルを感じましたよ!私は!(爆) だから普通に小春ちゃんは娘。に入って正解だった…

 お誕生日

今日はさゆこと道重さゆみさんのお誕生日です!! さゆへのお誕生日メッセージの募集があったのでそこにカキコしたものをコピペ(爆) 17歳のお誕生日おめでとうございます!! 今年の春のコンサートでのレインボーピンクのさゆは 衣裳もとてもよく似合っ…

 ガッタス@グッドウィルカップ

今日行われた、駒沢での試合1回戦目で負けてしましったそうですね。 勝負の世界の現実というものを改めて感じました。 そして、最後の各チームのキャプテンの挨拶のときに、こんこんが笑顔で引退のコメントを残してくれたそうです! 背番号12番ゴレイロ紺…

 いよいよ明日最終決戦!!

明日は、グッドウィルカップの決勝トーナメントですね。カレッツアとドリームが予選敗退というなんとも波乱を見せているこの大会ですが、我らガッタスは1位通過ということで、この調子で明日も優勝を目指してほしいですね! そしてこんこんのガッタスでの勇…

 「恋☆カナ」レビュー

恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (133件) を見…

 今日のお買い物

恋☆カナ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。),古屋真,michito,家原正樹,後藤康二出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/07/12メディア: CD クリック: 41回この商品を含むブログ (133件) を見…

 ハロショ

なんか最近こんなんばっかですが(爆)まぁ許してくださいw それでは昨日行ってきた上野店での買い物リストを 愛ちゅん3 きらりちゃん(小春w)1 桃子っち1 ユリーネ1 柴ちゃん1 ガッタス集合1 ℃−uteシングル まぁおとといの日記にも書きましたが、℃…

 ワンダコンセットリスト批評など

今日、代々木のチケが届きました。しかも最終公演の23日の夜です。 22日のチケならまだわかるんだけど、何故23日の夜から来るんだ? 千奈美にDのところでした。今日の名古屋のレポを読んでいると、田の字型のセンターステージだそうで。 Jとかになる…

 明日の予定

ここの人は遠征なんかできるわけもなく、ハロショ上野店に開店前から並んで℃−uteの新曲をゲットしてきます〜 そのあとふらりとアキバまで行ってこんこんのラスト写真集をフラゲってくる予定です。

 明日からワンダコン

えぇ〜明日からこんこんとまこっちゃんにとってはラストツアーとなるハローの夏コンがスタートします!! 東名阪全7公演と少なめのツアーですが、中身は濃い内容となることを祈っています。 知り合いの方々も何人か明日の初日に参戦されるということでうら…

 水曜日のハロショ

さて今週も行ってきましたよハロショ@渋谷&原宿にw もちろんクジの3等はもうすでに品切れでした。ま、頼んであるからいいんですけどね! あと、原宿の在庫が品切ればかりでした。 ごっちん1 のの1 梨華ちゃん1 愛ちゅん2 こんこん1 桃子っち1 あや…

 ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_hpnatsu/index.html さて、発表となりました! とりあえず、自分が買う予定のものは… Hello!Project DVDマガジンVol.7 クリアファイル付きコレクションポストカード2枚セット×4くらい?w ソロ生写真2L 2枚セ…

今日は七夕ですね〜 私の願いはもちろん、「ライブのチケットで最前列が来ますように…」ですw 全員集GO!コンの最前以来、真ん中らへんしか来てないからなぁ〜