2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

 2006年上半期ハローなニュース

今年は東京と大阪でハロプロツアー開幕 やぐっちゃん連続ドラマ主演、出演 ごっちん急性腸炎 あやや4代目スケバン刑事襲名9月30日に公開 美勇伝、大谷雅恵も出演 あいぼん喫煙で謹慎処分 娘。史上初の7mの巻物写真集発売 GyaOでハロプロアワー放送…

 「ザ・ストレス」レビュー

まずは、ジャケ写からですが、国会議事堂がドーンとあって右にタイトル、左にアーティスト名とシンプルイズベスト!なものですねw ちゃんとCDを開けたらなっちの笑顔が出てくるのでご心配なくw 曲についてですが、オリジナルを聞いたことがないもので比…

 今日のお買い物

ザ・ストレスアーティスト: 安倍なつみ,森高千里,上野圭市,土肥真生,Shakabone HIDE,竹上良成出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/06/28メディア: CD クリック: 20回この商品を含むブログ (113件) を見るシングルV「Ambitious!野心的でいいじゃん」 [DVD]…

 またたこ焼きかw

7/1(土)〜8/31(木) 秋葉原・ボウルズボールBBにて「ハロプロアーティストうちわ」が当たるキャンペーン7月 1日(土)〜7月21日(金) モーニング娘。 7月22日(土)〜8月11日(金) Berryz工房 8月12日(土)〜8月31日(木) ℃-ute※タコ焼&タコ焼丼を400円以上購入で抽…

 先週の水曜日と土曜日のハロショとか

スペイン坂の会場推しのついでにハロショにも行ってきまして、そこでなんと50ポイントチケの3等が入荷していたので*1写真欲しさに5回やりました。1日も経過してないのに、れいにゃ、えりりん、まこっちゃんがもうなくなっていました。どんだけ必死やね…

 お誕生日!

今日はあややこと松浦亜弥さんのお誕生日です!! 昨日の19歳の最後の姿を見ることができてよかったです! もう、20歳でハローに入ってから6年になるんですね〜 わけもわからず美少女日記を見ていた私ですので、あややはデビュー前から見ていますw そ…

 マイ春ツアー千秋楽

どうも、あやヲタのクローンストームです!(爆) いや〜それくらい楽しいライブでしたw 10代最後のあややを見てきたのですが、ライブのMCで何回も10代最後だから〜と言っているのが印象に残りましたw 今日は昼が端っこで、夜が真ん中らへんというポ…

 春ツアー千秋楽

いよいよ、明日と明後日ですべての春ツアーが終了します。2月の娘。から始まって約4ヶ月。本当に楽しかったし、疲れました(爆) 私は明日のあややコンで千秋楽とさせていただきますが、娘。に始まりあややで終わるなんとも有意義な4ヶ月間でしたよ〜 こ…

 あと1ヶ月…

夏のハロコンまで半月でそのツアーファイナルのこんこんの卒業式まで今日でちょうど1ヶ月となりました。 4月28日の発表以降どんどん時間が早くなっている気がします。 そろそろ加入からの約5年間をまとめる作業に入りたいと思います。梨華ちゃんやかお…

 モー娘。高橋愛がドラマ初主演−来月2日「GyaO」でスタート

モーニング娘。の高橋愛(19)がUSENの無料パソコンテレビ「GyaO」の4ch( http://www.gyao.jp/drama/ )で、7月2日にスタートする新ドラマ「道徳女子短大エコ研」の第1話に主演し、主題歌も歌うことになった。近未来を舞台にイマドキの女の…

日本、ブラジルに1−4で負けましたね。ここの人は朝からがんばって起きて見ていた(爆)のでかなり眠いですww 次は南アフリカでやるそうです。応援しに行く人はどれだけいるのでしょうか?

 「Ambitious! 野心的でいいじゃん」レビュー

Ambitious! 野心的でいいじゃん (通常盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,木村信司,湯浅公一,鈴木俊介出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 18回この商品を含むブログ (88件) を見るう〜んとま…

 FC当落

さて日付が変わって22日0時当落の結果発表でした。 私はというと、娘。厚木、千葉全部落選、あやや初日当選、カントリー昼夜ともに落選でしたorz あややコンってこんなにも当たりやすいものなんだなぁ〜と実感しました(爆) でもカントリーがハズレる…

 今日のお買い物

Ambitious! 野心的でいいじゃん (初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: モーニング娘。,湯浅公一,鈴木俊介,つんく,木村信司出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2006/06/21メディア: CD クリック: 23回この商品を含むブログ (271件) …

 ハロショ

さて、ハロショに行くのがクセになってしまった私でございます!(爆) 今回のリスト ごっちん1 愛ちゅん2 こんこん4 柴ちゃん1 ソフトタイプトレカ4 最近はこんこんヒストリー写真が出ているのでこんこんの写真をよく買いますねぇ〜 たぶん今週も出る…

 お誕生日

今日は姐さんこと中澤裕子さんのお誕生日です!! 最近ではハロプロのリーダーのほかにお芝居というイメージがとても強くなりましたw 今年に入ってから1回もまだ生で見てないんですよね〜 夏はエルダー組はライブがないので文化祭まで生裕ちゃんはお預けの…

ダフルはい

いや〜日本ドローでしたね。 今日は勝てる試合だったのになぁ。でも今日のプレーでよかったのは積極的にシュートを放ったことですね! 今度はブラジル戦なので奇跡でも起こればと思っていますw

 お誕生日

今日はののこと辻希美さんのお誕生日です! もう10代最後なんですか!w 早いですよね月日が経つのはorz 最近のののと言えばやっぱり今年のハロパで見せてくれたドキLOVE。あれはものすごくかわいかった〜 衣裳もとてもよく似合っていて、おまけに…

 明日のこと

明日はとりあえず、ハロショ@渋谷に現れます!w 3週連続週末にハロショとかorz(爆)

 お誕生日

今日は有原栞菜さんのお誕生日です! 今年のハロコンで℃−uteへの加入が発表され、エッグから℃−uteへ移って活動しているのですが、まだ彼女のことがよくわかりませんw なので今後のライブ、DVDなどで研究していきたいと思います。

 GAM(グレートあやや&ミキティ)

あやみきキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! キタY⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒(。A。)⌒Y⌒(゚∀゚)⌒Y⌒Y !! キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!! キタ━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━!!! キタ━━━━━━( ^▽^)━━━━━━ !!!! キタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・…

 今日のお買い物

ULTRA BLUEアーティスト: 宇多田ヒカル,Yamada Masashi出版社/メーカー: EMI Records Japan発売日: 2006/06/14メディア: CD購入: 2人 クリック: 246回この商品を含むブログ (664件) を見るSTAR WARS ヴィンテージ フィギュア ルーク Xウィング・パイロット出…

 ハロショ

今日は大学にゼミの論文を出すついでに上野〜秋葉原コースをしてきましたw まずはメロンコンのときに行ってきた渋谷店でのリストから 愛ちゅん1 こんこん3 えりりん1 あやや1 メロン企画CD 本日の上野店 愛ちゅん1 こんこん1 みきてぃ1 えりりん1…

 ダブルハイワールドカップ日本初戦vsオーストラリア

ハロヲタ界では今一番熱い話題ですね〜 いつもはサッカー中継なんて見ないここの管理人はワールドカップだけは必死になって見ます!w なのでほとんどサッカーの知識もない素人レベルで見た雑感を。 前半の中村選手のシュートはよかったですね〜前半が終わっ…

さて昨日はというとほとんど睡眠をしてましたw 1公演しか入っていないのにとてつもない破壊力ですねメロンコンは!(爆)

クローン@ 中野

メロンコンにこんこんイター!!

 中野から帰宅

う〜んとまずメロンコンの構成から書きますと、今年のあややコンと似てるかなと思います。 前半飛ばし、中盤はまったり系が多く、終盤にまた飛ばすという感じです。 新曲に関してはA面とカップリングのどっちが好き?と聞かれたら、A面と答えるでしょう! …

 明日はメロンコン

“メロン記念日〜メロン記念日〜記念日〜記念日〜記念日♪”(ry) そんなわけでもう1週間ですよ!いや〜早いですw 明日は半年ぶりのメロンコンに参戦してきます!! 前回は2階でかなり静かな雰囲気だったのですが、今回は1階席ということで本物のメロン…

W杯開幕

今週はバイト6連勤でした。かなり疲れているんですけど明日またライブで死んでくるんだよなぁ〜(爆)

 「ガラスのパンプス」レビュー

まずは曲についてですけど、ごっちんらしいダンスナンバーでカッコイイ感じの曲ですね。 それに合わせるかのように振り付けもなかなかハードでして覚えるのは難しいですw 今回はバックダンサーが女性に加えて男性もいるのであの事務所にしてはがんばってい…