2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

 今日のお買い物

アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見る

 あややコン開幕

先週のベリに引き続きまして今週はあややコンスタートしますね。 今回はアルバムが出てないのでどのようなセットリストになるのか予想もつきません。 タイトルとツアーグッズの写真などを見るとバラード主体になりそうな気がしないでもないんですけどねw ゲ…

 青封筒

今月の内容は… ℃−uteFCイベ スフィア4thFC先行 スポフェスDVDFC通販 圭ちゃん、あっちゃん、アヤカのバスツアー えがお通販 スフィアどうしようかな〜? 知り合いが誰かしら行くというなら申し込みしようかな。 スポフェスDVDは全員のやつし…

 「ジリリ キテル」レビュー

この曲はかなりきましたねw スピード感ありありで、あのおっさん張り切ってるなぁ〜というのが想像できますw 1年前まではこういう大人っぽい曲はベリには合わないなぁと思っていましたが、最近はアリですね。4月からりーちゃん以外は中学生ですし。 パー…

 娘。神奈川ヤフ

えぇ〜とウチの相方に昨日と今日とヤフで日曜の昼夜を落としてもらいました。 昼が19列で10k、夜が15列通路で12kでした。自分の予算としては1公演あたり10kの予定だったので予算通りでよかったです。あざーす!w さて来週はハロパの市川だなw…

 「2nd〜染みわたる想い〜」レビュー

1.学生時代 なっちのいろいろな「元気?」という問いかけが聞けますw ほのぼのした楽曲にやわらかい歌声がよくマッチしてると思います。 3.F.O. フェイドアウトということで、ノリがいいのでコンサでは盛り上がりそうな曲ですね。 昔のアイドルらしいも…

 今日のお買い物

2nd ~染みわたる想い~アーティスト: 安倍なつみ,つんく,BULGE,高橋諭一,橋本由香利,平田祥一郎,是永功一,大久保薫,鈴木“DAICHI”秀行出版社/メーカー: hachama発売日: 2006/03/29メディア: CD購入: 1人 クリック: 15回この商品を含むブログ (162件) を見るジ…

 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 ライブ編

1.好きすぎてバカみたい DEF.DIVA ( 〜^◇^)<この4人の登場です! とアナウンスされたときにまさかとは思いましたけど、やはりやってくれるんだとうれしかったです。 2.わっきゃない(z) ℃−ute この前のハロコンと同様にやりましたよw …

 HELLO! PROJECT SPORTS FESTIVAL 2006in SAITAMA SUPER ARENA 〜HELLO! DIVA ATHLETE〜 競技編

競技1 いちおう100M走 4〜5人で走って、1番外側と内側の人の差が最大5Mある。 各組で1位になった人 第1組 石川梨華 ( ^▽^)<みなさんハッピーですか? 今日はハッピーな走りができるようにがんばります! 第2組 村上愛 第3組 有原栞菜 川o・-…

 上野〜秋葉原へ行ってきました

今日はヒサブリに時間が空いたので上野へ行ってきました。1ヶ月ぶりくらいになりますかね。そしてまぁハロショにも行ってきましたよ 愛ちゅん2 こんこん1 みきてぃ1 えりりん1 梨華ちゃん1 美勇伝1 ベリ2周年写真セットももこ 小春ちゃん写真集 久住…

 ベリコン開幕

明日からベリーズの春コンがスタートしますね! まぁとりあえずやってほしい曲は、シングルA面と2ndを除くと「かっちょええ!」、「日記〜芸能人の会話〜」、「TODAY IS MY BIRTHDAY」、「パッション(ry)」ですかね。 あとスペジェ…

 忙しい〜

ここ最近やけに忙しいですね。なんか昼間もバイトをやっているとほとんど自分の時間がなくなってしまい、ネットサーフィンするのも一苦労ですw それで今日は昼間のバイトがなかったのでひたすらスポフェスレポ書きですw 月曜日と火曜日で競技編とライブ編…

 ミュージカル配役発表

http://www.showbizjp.com/events/ribbon/cast/index.html 高橋愛………サファイア 石川梨華……フランツ王子・牢番ピエール・淑女たち 安倍なつみ…フランツ王子 松浦亜弥……フランツ王子吉澤ひとみ…大臣 紺野あさ美…アジュール・淑女たち 小川麻琴……家臣ナイロン …

 FC先行当落

パソコンを開いてアンテナを見たら、22日の0時から確認できるようだったみたいで1日勘違いしていましたw 今回は、メロンの6月10日の夜公演しか申し込みしていません。まぁ当選しましたけどww 今回はまたもや厳しいかなと思っていたら、そうでもな…

WBC

日本優勝おめでとう!昨日に引き続き野球の話題ですみませんw テレビで見てたんですけども、6回に1点差までにされたときはあぁ〜やっぱりキューバはすごいなって思いました。 そのあとイチローのヒットをきっかけに1点入ったと思ったら、次の回には4点…

 今日もお疲れですw

朝からバイトするもんじゃないですねw 昨日の疲れがまだ十分に残っていてかなりダルかったです。 昨日のヲフ会でお会いしたみなさまはレポを書き始めているようですが、私はまだ全く書いていません(爆) 昨日スポフェスと同じ時刻に始まったWBCの日韓戦…

クローン@自宅

帰宅しますた。 なんかファミリー席なのに結構疲れましたw まぁ、おまけのライブのセットリストがすばらしかったですからねww とりあえずもう寝ます。

クローン@SSA

ただいまライブまでの休憩タイムです。 今日はなにげに疲れているんですけどこれから本番ですからw がんばりますよw

クローン@SSA

現着したんでグッズの列に並んでいるんですけど、なんかかなりの長蛇の列でしかも9時半でいったん切るとかわけのわからないこと言っているので通販になるかもですors

 行ってきますノシ

ということこれから出発です。 予定通りに起きれてよかったw さっきまで降っていた雨も止んだようでこれから晴れるといいですね〜

 スポフェス前日準備

いよいよ明日ですね〜スポフェス! 今日は明日のための買出しなどをしていました。買うものなんて飲み物とサイリウムくらいですけどw とりあえず明日絶対必要なものは双眼鏡ですよ!みなさん! 駒沢体育館のような小さい会場なら必要ないんですけど、SSAは…

 スポフェスグッズ発表

http://www.helloproject.com/museum/tour/06_sp/index.html 写真がテラオオスw A,B,C,Dに通販限定、会場限定なんて、ひどすぎだろw こんな写真セット絶対に買いませんw そして私の買うものリストは… DVDマガジン ラビッツ写真セット ガッタス…

 WBC(ワールドベースボールクラシック)

日本準決勝おめでとう!! 今日、アメリカがメキシコに負けまして日本が世界の4強になったわけですけれども、その日本の運命を分けた試合で、日米戦で疑惑の判定をしたあのアメリカの審判がまたもわけのわからない判定をしたそうですね。あれはあきらかにポ…

携帯変えますた

今日、機種変更をしてきました。 今日まで使っていたのは私の第1号機でして、高校に入る前に買ったものなのでかれこれ4年ほど使っていました。え〜と千奈美にカメラ付き携帯が出回り始めたころに買いました。 それでもう電池のほうが充電してもあまりもた…

 「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」レビュー

やっといろいろ書けます!w まずこの曲を聴いて1番に思ったことはつんく♂さんが1番好きな(得意な)楽曲形態じゃないですか!ということ。 ラジオの音源を聞いて1発目からキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!とはなりませんでした。1番新しいキタコレ!な楽曲はまだゴー…

 今日のお買い物

SEXY BOY~そよ風に寄り添って~(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,高橋諭一,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/03/15メディア: CD クリック: 15回この商品を含むブログ (243件) を見る美勇伝シングルVクリップス1 [DVD]アーティスト: 美…

 モーニング娘。コンサートツアー2006春〜レインボーセブン〜 @サンシティ越谷市民ホール

01.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 Aメロのところは、娘。さんたちが手拍子をしているのでいっしょにしましょう! サビは右手の人差し指だけだしてつきあげるように手を出しましょう。 隣のせんべいさんは頭のラップがガキさんだから…

 お誕生日!

今日はあっちゃんこと稲葉貴子さんのお誕生日です!!

 越谷にて

先日の娘。春コン@越谷のレポがやっと仕上がりましたので今日と明日の更新で書きたいと思います。 今日はほとんどどうでもいいかもしれない自分の様子などのレポからw 土曜昼 10列目の左のほうで見てました。隣の人が背が小さく小柄な人だったので結構幅…

 おつかれいなが公認された件についてw

本日のハロモニ。の「絶叫コマーシャル」でのひとコマ ノlc| ・e・)|l<がんばった!おいで田中っち〜 ノノ*^ー^)<おつかれ〜 ノlc| ・e・)|l<おつかれ〜 从 ´ ヮ`)<オツカれいな〜 ちょwwwwwついに本人使用キタコレ!w ライブ終了後にみんな…