2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

 写真集関連情報

先週に出たニュースを拾っていきます アロハロこんこん内容 テーマは「海外短期留学」。高校を卒業し、南の島へ留学した少女の様々な海外生活を追っていきます。18歳の紺野あさ美が見せる最後のセーラー服をはじめ、「アロハロ!シリーズ」ならではの水着…

 まだ春コンで引っぱるよ(爆)

音源をごにょって聞いてみましたw おまいら初日の昼なのにやけにノリがいいな!w そんな印象ですww MCを飛ばして一通り聞きましたが、1番おぉーーと言っていたのは中盤くらいのあの曲ですね〜 私もSLを見たときはびっくりしましたからね〜w 私にと…

 お誕生日

今日はみきてぃこと藤本美貴さんのお誕生日です! 今日は座間で聖誕祭だったということで参加できた方々はうらやましいです!誕生日企画は大成功だったようで。 川釻v釻从<みんな〜大丈夫?持たされてるんじゃない? とまぁいつものツッコミキティもあった…

 娘。春コン’06セットリスト批評

今日からスタートですね。

 お誕生日

今日は、マサオこと大谷雅恵さんのお誕生日です! えぇ〜と去年のハロプロパーティで夢?はアメリカと答えた大谷さん。 そのネタは先日のオンステージでもなにかとしゃべりかたがおかしかったですw これからもメロンのボーイッシュ担当でがんばってください…

 明日、娘。春コン’06開幕

明日からいよいよ春コンがスタートしますね! 来月の新曲と7thアルバムの曲はほとんど歌うと思われますが、注目なのがこのアルバムの楽曲とどのような組み合わせをしてくるかということですね〜 去年の春はシングルのほかに3rdと4thから楽曲を持っ…

 こちらもめでたい!!

えぇーとガッタスが優勝ともにめでたい話題がもうひとつありましたね!! 荒川選手オリンピック女子フィギュアで金メダル!! おめでとうございます!! いや〜ちゃんと梨華ちゃんがちゃんチャミで言っていた通りに聞き終わったあと速攻でお風呂に入って、速…

 今日のお買い物

今回も会場が駒沢だったということで渋谷のハロショでまた写真を買ってきましたw ごっちん1 愛ちゅん3 こんこん2 梨華ちゃん1 あやや1 レインボー7発売記念の2枚セットの写真いいですよーw

 クローン@駒沢

ガッタスv.sドリーム 0−0PK戦 5−4前半スタメン よっすぃー、これちゃん、のの、まいちん、りかちゃん 後半スタメン こんこん、よっすぃー、これちゃん、まいちん、りかちゃんPK戦 ガッタス○○○○×○ 5 ドリーム○×○○○× 4 キッカーの順は、まいちん…

 クローン@駒沢

カレッツアv.sドリーム 1−2ガッタスv.sミスマガ 2−0 前半スタメン のの、よっすぃー、まいちん、あさみ、これちゃん 後半スタメン よっすぃー、これちゃん、まいちん、みきてぃ、こんこん1点目:是永 2点目:是永 これから決勝戦です!ガッタス…

 クローン@駒沢

YJv.sザナドゥ 0−0 PK戦 3−4 YJ、リザーブ落ち

 クローン@駒沢

竹Gv.sアサイ 1−1 PK 1−0 アサイ、リザーブ落ち

 クローン@駒沢

ザナドゥv.sミスマガ 0−2 ミスマガ、ガッタスと対決へ

 クローン@駒沢

ガッタスv.sYJ 1−11点目:是永PK 2−1前半スタメン こんこん、まいちん、よっすぃー、これちゃん、りかちゃん 後半スタメン よっすぃー、りかちゃん、これちゃん、まいちん、ののPK戦 ガッタス○×○ 2 YJ ○×× 1 キッカーは まいちん、りかち…

 クローン@駒沢

アサイv.sドリーム 1−2 ドリーム、カレッツアと対戦へ

 クローン@駒沢

カレッツアv.s竹G 2−0 カレッツア準決勝進出

 クローン@駒沢

オープニングセレモニー開始

 FC先行結果

ベリ落選_| ̄|○ 娘。@SSA こんこん聖誕祭 昼夜当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! あとは相方がどうかですね。メールの返信が来ないんだけど寝てるかぁ〜?相方からメールがきてベリ当選キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 娘。@SSAは当然のように当選していました。

 絶対に負けられない戦いがそこにある!

いよいよ明日はスフィアリーグ2ndステージですね! 前回は3位に終わってしまったので明日は是非1位を取って今後に繋げたいところです!! それと今回も実況ができたらここでしますのでよろしくお願いします。いつもの駒沢体育館だからできないことはな…

 お誕生日

今日は柴ちゃんこと柴田あゆみさんのお誕生日です!! 先日のレビューでは急遽ごっちんの代役を引き受けたにもかかわらず見事にこなしていましたね。千秋楽では歓喜あまって涙を流したそうです。 それと来月にはメロン主演のミュージカルもあるわけなのでこ…

 残念ですが

3月発売予定 DVD『Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜』 発売中止のお知らせ 制作上の都合により、以下のタイトルは発売中止となりました。 発売を楽しみに待って頂いているお客様にはご迷惑をおかけし申し訳ございません。3/29 HKBN-50066 DVD→発売…

 ごっちんのドラマ

なんかドキドキしながらずっと見てましたw なんか女優 後藤真希ってなんかすごいね。歌っている姿とはまるで別人だし、感情の表しかたとかなんかすごくこもっているしね。 今回のドラマは共演者がなんとも豪華でよくこんなにもすばらしい俳優さんたちが集ま…

 越谷2days最後のチケ到着

ということで相方ともろにネタが被るのですがw、今日FCで唯一当たった5日の夜公演のチケが到着したわけなんですけどもいや〜怖かったですね。前回が31列と最後尾だったものでw 2階とか来たら…(ry) それで11時に郵便やさんがきて速攻で封筒を見…

 ハロー!プロジェクトの新番組「ハロプロアワー」が「GyaO」でスタート!

http://www.helloproject.com/newslist/gyao_2_060220100_.html 「ハロプロアワー」は、「GyaO」オリジナルレギュラー番組として、今後も隔週金曜日に更新していきます!更に、「ハロプロアワー」は、同じくUSENにて運営される音楽配信サイト「OnGen」との連動…

 この1週間のニュース

美勇伝関連 3月15日(水)発売 ★美勇伝 PV集 「美勇伝シングルVクリップス(1)」 DVD:PKBP-5046 税込 3,150円01.恋のヌケガラ 02.カッチョイイゼ!JAPAN 03.紫陽花アイ愛物語 04.クレナイの季節 05.恋のヌケガラ(Closse-up Ver.) 06.カッチョイイゼ!JAPAN(Dan…

 「レインボー7」レビュー

1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?〜日本はどんな感じでっか?〜 かなりのヘビーロックですね。ライブではどのようにヲタが反応するのか楽しみです。 こんなにラップっぽいのが入ったのは初めてですかね? 前作の「独占欲」よりもラップの部分がカッコよくなって…

 ( ´ Д `)<復帰だぽ

この1週間くらいネタにできるニュースがたくさんあったのですが、レポを上げるために溜めていましたw まとめて土曜日に書こうと思います。しかしこれだけは出たうちに書きたいので書きます。 「後藤真希」仕事復帰についての御報告 先日「後藤真希」の急性…

 ハロ☆プロオンステージ2日目終了

いや〜楽しかった〜 全体的に言うとおもしろかったですね〜 笑いどころ満載です!! ゲストもありまして両方ともハロモニ。に出たことのある人でした。 ほとんど立てないのでファミリー席でも十分に楽しめました。 当券はたくさんあるようなのでお暇な人は行…

 ハロ☆プロオンステージ

昨日から始まりました。このレビューコンに今日参戦してきます! 各所のレポをざっと斜め読みしましたが、結構おもしろそうで楽しみです。 あと今日はファミリー席なのでマターリと鑑賞したいところですね。でも曲の最中はそうもいかないかも(爆) 2階席の…

 「美勇伝 ライブツアー 2005 秋 美勇伝説II〜クレナイの季節〜」レビュー

ライブのほうは上のライブレポを読んでいただくとしてw DVDの感想ですけども、まず会場にいた美勇伝ヲタちゃいこーだなw 何もかも完璧でそれにライブハウスだからヲタの声もよく聞こえて予習、復習に使えますww あと、アンコール曲が終わって3人が裏…